toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

いやぁ。。時間ないんです。

ゲームの話なんですけどね。

 

買ったんですけどね。9月頭に。

 

あ、PCもついでにね。

 

PCがついでってレベルの値段じゃないんですけどね💦

 

でも、楽しんでます。

 

楽しんでいるとは、、思うんだ。

 

 

 

 

でも忙しくてなかなかゲーム出来てないんです。

 

時間が欲しい。

休みが欲しい。

最近仕事疲れからか、疲れが取れないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

って、今の今まで思ってました。

 

これを見るまでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toujun:20230923173600j:image

 

 

 

 

 

 

結構やってるじゃんん!!!

 

 

ともすれば、疲れの原因ってこれじゃん!!

 

買ってまだ二週間やぞ。。

毎日3.7時間平均やぞ。。

 

 

となりました。

 

私こと、おじさん、ゲーム好きなんですよ。

子供の頃、隣の家から凄い勢いでコインが落ちてくる音がしてたんですよね。

 

それが私のゲームをやる人生の始まりです。

昔は、友達読んで4人くらいで桃鉄とかファミコンでやってました。

 

いまでこそ、なんかオンラインゲームが増えて、家で友達とゲームすることも少なく、、むしろないかも!ってくらいになりました。

 

いや、まだうち友達来てゲームして帰っていくやついるやけど!!

 

もうちょっとオンラインゲームばかりでなく、オフライン協力させてぇーー。

 

と、思う日々です。

私がいうのもなんですが、、

ゲームもほどほどにしてくださいね。

 

 

では、良きゲームライフを。