toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁた、見つけちまったぜ。。

首都圏だとラジオは大体、TBS、ニッポン放送、文化放送、J-WAVE、TOKYO FM、あとは、ナック5とかですかね。 私は、月から木は主に朝から昼下がりまでTBS、夕方からはTOKYO FMです。 でも、金曜日は少し毛色が違うので、個人的にはちょっと残念。かな。 たま…

マルチやるならさ

毎度おなじみのマルチプレイの愚痴です。 いやもう本当に、マルチでゲームをするってどういうことかというと、協力してタスクをこなしていくわけじゃないですか。 一つのミッションが3分割されてたら、一つずつ一緒にやっていくわけですよ。 それをね、一つ…

季節の変わり目なのか

紅葉もだいぶ進んできましたが、だいぶ遅れてますよね。 これがこれからのスタンダードになるのでしょうか。 暑い日はかなり少なかった気がしますね。 これでも平均気温は下がらないのでしょうかね。 日本の局地的な気温ではなく、世界規模の話だからでしょ…

ご高齢の方は気をつけなくてはいけない

いや、ご高齢の方には気をつけなくてはいけないことがたくさんある。 そんな世の中ってちょっと悲しい。 電話一つで若い時からすごく頑張って貯めたお金を誰とも知らない者に掠め取られたり。 判断能力が衰える高齢者がお金を持っているということをサギ犯罪…