toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おい。エアコン。エアコンよ。

秋田、九州など甚大な被害が出てしまいました。 雨が異常に降ってしまった地域もあれば、ドス黒い雲があるのにも関わらず、雨が降らない地域も。 仕方ないけど、 ちょうどよく降ってくれてもいいじゃない!! と空に向かって思うこともしばしば。 雨ってのも…

地球なの?火星なの?

いや、暑過ぎます。 危険な暑さですね。。 でも、 センチメンタルバスのサニーディズサンデーという歌に 39度のとろけそうな日という歌い出しが2000年に歌われているとなると23年経った今もそんなに変わってないのかもしれませんが、、 このところ休みがなか…

夏らしくなってきたねぇ。

雲がさ。 写真じゃ捉えきれないけれど、 奥行きがわかる雲が出るのが、夏の唯一のいいところ。

休み無き七月。疲れある文月。

今回は、こころの雄叫び雑記。 もーりたーかさーん!! ダメです! 遠いところへ行きたい! いや、 もう少し、 あと少しだけ 頑張れば、 見えてくるぞと 夏のバカンス うーむ。 森高さーん!! 癪だけど。 いつものその手に ごまかされて、つい 許してしまう…

もう7月も2日なんですって。

この前二週間休みなかったっていう週があったんですよ。 とは言っても割と時間にも余裕があり、むしろ、この日は2時間しか仕事しないであと休みなんじゃないの? てな日もありました。 でも、なーんか心の中で、休んでないなぁ。 って思っちゃうわけ。 不思…