toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュールに悩んでたら。。悩むどころではなくなった件

結構パツンパツンに入ってる仕事がある。 今日は土曜日。昨日から、土曜日に仕事行くかどうか悩んでた。 それは、今日行くと、もちろん後々自分が楽になるからだ。 ただ、昨日は友人と会う約束をしていた。 その友人と会うと必ず深夜の就寝になる。 ゆえに、…

げ、、月曜日ってさ、、、。

い、いやー、月曜日っすね!! (やべ!題名が前回の雑記とほぼ被ってんな。。) そうです!! すっかりうっかりです!! 一週間!お疲れ様!! この一週間頑張った自分に拍手を送ろうではありませんか!! 4日に一回は更新しようと、誰にも伝えてないけど…

月曜日ってさ

月曜日って、、 ほら、前日のサザエさん症候群のように やる気出ないのよ。。 最近、疲れた、やる気出ないなど病んだ雑記が多いです。 ええ、隠しませんとも!! 疲れているのです!! なぜかね。。 これは、 メイ・ディズィーズ!! May・diesease!! つま…

今朝はスッキリ起きられました。

なかなかいつもスッキリ起きられないんですよね。 疲れがなかなか取れません。 でも昨日よりもさらに早い、4時過ぎに起きなくてはならないので、ドキドキしながら寝たんですけれども。 今朝はね!なんてったってスッキリすわ!! いつもは携帯のアラームで起…

昨日行ってきたっす。

ド! がつくほどのド・ゴールデンウィークにイチゴ狩りへ!! ブームに乗って。 ええ。 バカでしたよ。 まずね、前回行ったのは記憶違いで5月だと思ってたら2月だったんですね。 イチゴって大概4月で終わりらしいんですよ。。 予約ができなかったので、当…