toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心の浮沈が激し過ギール。

間違ってここへ来た方。すみませんね。 なんでもないブログです。 まあ、そりゃいろいろありますわ。 ね。 世の中、よく探さないとなかなかいいことなんて見つかりゃしない。 最近は流れてくるものは、事件、事故、誹謗中傷、不正とかね。 このニュースの流…

映えぇぇ。。

ドンキホーテでね。 見た目がいいジュースを見つけたんですよ。 いや、ちょっともう撮る前に飲んじゃったんですけどね。 あまりこういうの慣れてないもんでね。 このね、毒々しい色ね。 もう、間違いなく舌だけゾンビですよね。 んで、ボンベイのジンと割っ…

日本はやはりすごいなぁ。

日本て国はどこか調子のいい時は、傲慢になるし、 旗色が悪くなると、どうも卑屈になる傾向がある。 2位じゃダメなんですか!?と過去に宣った奴がいたけど、2位がいいとか悪いとかじゃない。 研究費削って2位を目指して2位取れる奴なんかどこにもおらん。 …

たしかに疲れてるのかも、あたしゃ!

つ つ 疲れているのかもしれない!! なんだろ、神戸かなぁー。 それとも、結構、先日の悲しい出来事に心が堪えているのかなぁ。。 ぜーんぜん仕事する気が起きません。 太田上田の上田さんみたいなこと言うけど、 「仕事がバラシになって空いた時間が今は一…

昨日、友達はミスチルのライブへ

【本日の出来事を少し書いてますので、感受性の強い方はお戻りください。】 昨日友達はミスチルのライブ行ったらしい。 そんなツイートが入ってきた。 なんだか、30周年だったということで、 ミスチルファンの友人からしたらようやく待ちに待ったライブでし…

GWでした。

あっ という間でした。 そして、我は 兵庫県に行ってきました。 車で。 片道7時間くらいっすね!サクッと! 結果、ドロッドロに疲れました。 でも、結構いいもん見れましたね。 泊まったとこも良かったのか 夜になると そして、神戸市長田区にはこんなものも…

GWですね。

まあ、なんだかんだうちの奥さんの愚痴を書いた前回だったわけですが、 正直、わたしには誰にも理解されないと思う価値観があるのです。 それは、 こいつと出会うのも、見抜けず結婚するのも、結局は私の持っているものが呼び寄せたもの。 そして、生まれて…