toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

YO!1(ONE)!じゃない!

YO!2(two)!

 

こんなつまらないダジャレを言ってしまうくらい、、

 

 

 

 

ヤバいです!

 

 

 

 

腰痛です。

 

ひっさびさの腰痛です。

 

なにをするにも、痛みを伴います。

 

前回の腰痛では、起きた時に、ビキ!!となって、動けなくなりましたが、今回は同じ起きたて腰痛とはいえ、まだ軽度。。

 

しかし、痛い。。

 

 

どうもやはり糖分の摂りすぎと、水分不足かもしれません。

あと、昨日から、お通じなしというのも、原因の1つ。。

ちょっとストレスから甘いモノを摂りすぎてしまう傾向にあったのは、わかっていても、やめられないあの麻薬のような冷蔵庫からのお誘い。。

 

チョコレート!!

 

誰?あれ考えた人!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もー!天才!

 

 

 

 

 

水も割と飲んでいたつもりだったけど、気づけば唇もカサカサ。

コーヒーも飲むから、割と水分が外に排出されていたんでしょうか。。

 

水はやはりぬるま湯がいいのかもしれませんね。

冬場は体を冷やしてしまう。。

 

コーヒー、お茶、などは水分にならないどころか、水分を排出してしまうので、水か麦茶が良いそうです。。

 

体が資本の仕事であり、なおかつ、特に腰をやると仕事ができなくなるので、ここは1つ安静にするしかないですね。。