toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い!暑い!

ね!何も出ないでしょ!すみませんね! この前ラジオで聴きかじった熱中症対策飲料について、書いてみる。 まず、経口補水液だが、病者用とそれ以外があるということ。 OS-1ってコンビニで見たことあります?? 実はOS-1て病者用食品ということで、薬局とか…

オッス!オラ日記の存在忘れてた!

すみません。毎度何かしらの検索結果により来られているとしたら、申し訳ない!なんら有益な情報はございませんので、悪しからず。 いや、題名が孫悟空の言い方で、ましてや内容が悟空が日記の話をする場合ですよ? 書くことがないのではない! 題名の通り、…

さぁ!詰んできましたよ!

あ、何の検索で来たかわかりませんが、すみません。 おそらく何もない日記です。 このくらいの時期になると、プライベートも仕事もやたらと忙しくなります。 なので、なかなか疲れが取れません。 昔、一緒に仕事をしていた仲間の現職がたまたまその日休みだ…

あのね、あのね、あのねのね

今日も今日とて、間違えて来た方、ごめんなさい。 なにかしら検索で来た方の欲しい情報は一切ございませんのブログです。 松村邦洋さんが、元広島カープの達川さんのモノマネをすると必ず言う言葉が日記のタイトルになった日の場合ですよ? 何も書くことがな…

ゲーム好きの軽い悩み

私ね、ゲームが好きなんです。 でも、 ここんとこ忙しかったので、ゲームも出来ないわけでして。 久しぶりにこの前やったんです。 テイルズオブアライズ。 あの、テイルズシリーズ最新作ですね。 途中まで進めてて。 出来なくて。 もう わかんね。 と、どこ…