toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー、5月に入ればこっちのもんよ!!

とか、2日前に言ってたなぁー。 もうゴールデンウィークですね。 大概、ゴールデンウィークまでに現場は一旦落ち着くはずなんですが、どうやら今年はゴールデンウィーク後にも仕事がありそうです。 それ自体は、いいことなんですけどね。 だって仕事の心配…

明日は、そうです!!

ところどころで選挙があったりなかったり!! モーニング娘の「ザ⭐︎ピ〜ス」の歌詞に 「投票行って外食するんだ。」 ってとこがありますね。 平和だなぁ〜。 ピースだなぁ〜。 こういう恒例だったことってここ最近出来てないですけど、ようやく日常が戻って…

冬なの?

冬に戻りますか? ってくらい寒暖差激しい毎日を乗り越えて、 今日は暑くなるそうです。 地球が、、 ふるいにかけてぇーー、キターーーー!! 忙し過ぎて、まだまだ世の中の気付けることに気づいてないわたしがいますね。 今から気持ち悪いことをいいます。 …

夏なの?

夏です。 夏だなぁ。 ってくらい暑い。 数字的気温はそんなでもないですが、 落差激し過ぎない?? ちょっと上がり方急過ぎない? 私、ちょっと気温上がっただけで結構汗かくんですよ。 水すごい飲むから。 汗とこの朝と昼の気温差。 こりゃ、風邪ひくなぁ。…

はっ!納車です!

はっ!昨年末に、 はっ!買った、 はっ!車が! キターーーーー!! ってことで、 同車種のちょっとグレードアップさせた車が3ヶ月掛かってようやくきました。。 でも、そんな嬉しい状況下でも、私の体は疲弊していてちょっと本腰入れて喜べない何かがありま…

はっ!4月!

はっ!どうも! はっ!死んでます! はっ!いや、生きてます! はっ!書くことが浮かばなかったからじゃないですよ? もう、忙し過ぎて生きてはいるけど、無だから、半死ですよ。 1月くらいの私よ!今年はやばい! 3月ピークなんて思うな!4月がピークだっ!…