toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

もう早いぜ❗3月も半ば❗

とりあえず、書こうぜ!ってことで、開いては閉じ、開いては閉じ、まったくもって書くことが無い。。

 

というよりは、おそらく身近なことの変化に気付けてないのだと思うのです。

 

これは、脳の劣化かもしれませんね。

やはり、新たなことに挑戦するべきなのかもしれません。

 

そんな折、うちの息子の大学も間もなく決まる予定で、合格した大学から選べるのか、はたまた、その滑り止めの大学に行くのかという感じになってますが、大学生にはなれるようです。(泣)おじさん頑張らないと。。

 

とか言ってる最中に、ふつふつと、きました。。

 

 

わたくし恒例の、、

 

 

 

 

 

森高さーん!!

 

 

 

 

「どこか遠いところへ行きたいな〜♪」

 

 

 

 

です!

 

 

とりあえず、熱海方面に行くだけ行ってきました。

 

 

 

 

 

ええ!目的なんてございやせん。

 


f:id:toujun:20240312113913j:image

 

とりあえず、海!

 

ってことで、真鶴半島の自然公園へ。

 

 

もうね、本当にね

 

 

行っただけ!!

 

今年は、我が家に訪れた受験生のいない一年。

ちょっと大人になる前にどこか行きません??