toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく落ち着いて来ました。

コロナ禍でステイホームが定着した昨今。 本当に世の中の人は出社できるのか不安です。 私も、なんだか気乗りがしない毎日。 夏休み明けの初日のような日々が続いてます。 さすがに0にはならないんだなぁ。 とは思いますが、それでもガクンと落ちたのはワク…

うーむ。

頑張ったら頑張った分になるけど、頑張らなかったらそれだけの資本主義 サービスなんてクソ喰らえ、みんなおんなじだから思考停止、努力いらない共産主義 どちらが人間を堕落させるやら。 そして、反対しかしない、なんの実績もない、違法ビラを撒き散らす、…

気圧のせいか

疲れる。 とことん疲れる。 なんでこんな疲れるのか。 わからねぇなぁ。 暑くなったり、寒くなったりしてるからかなぁ。 低気圧になるとかなり気持ち的に落ち込むらしい。 いい天気でもどこか行けない自分に落ち込んだり、 朝からどうしてもやる気の出ない自…

おぼんこぼんさんの解散関連に思ったこと。

まあ、長いこと一緒にいれば積もり積もることもたくさんあるでしょうね。 あれをお笑いドキュメントにしようと思うところがナイツだけども。。 でも、ちょっと思ったことを書くと やはり人間多少のプレッシャーというか、目標みたいなもんが必要なんだなぁと…

安くても

そりゃあ、単価は高い方がありがたいですよ。 設備投資にも使えるし。 でもね、個人事業主にはない、サラリーマンて凄いって点の一つ。 上司問題があります。 上司は選べないんですよ。サラリーマンは。 今問題になってる?親ガチャ?親は選べない的な。 上…