toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えー。わからないよ。

ちょっとよくわからないことをしたかもしれないので、あまり書かないようなことを書きます。 割と三年くらいこのハテナブログやって、特に拡張するつもりなく、ただ文字を垂れ流し、海の藻屑と消えてゆく文字列たち。。 みたいな? みたいなことを思ってたわ…

最強寒波到来による私の体の変化

最強寒波が到来しましたね。 私はナメてましたよ。 毎回大袈裟で、雪なんか降りゃしない。 と思ってました。。 確かに私の地域は降らなかったんですが。 ただ経験したことのないような異常な冷え込みを体感して、 こりゃやべえ。。と思いました。。 あ、今ま…

おい!どうした!もう今月終わるぞ?

※本雑記は21日に記述してます 明けましたねぇ!明けましたこの前。 ですが、今日は何日? 21日!! センチュリー21日! oh!ケインコスギ! 変なテンションで始まる今日のこの雑記の題名が、1月が終わる予報をしている場合、 時間が経つの早ぇぇ!ってことで…

今こその良かった探し

増税に、コロナ増加、ウクライナ、ロシアなどなど暗い情報ばかりが目につきますね。 前にも日記で書きましたが、SNSの発達で良くも悪くも全世界が近くなり、 何この銃乱射事件!やばくない? それ、アメリカ! 何この車の荷物の積み方からの事故!ヤバくない…

仕事のお供、ラジオの改変期。。

ようやく。。 ようやくですが、 繁 忙 期 に突入しそうです!! 待ってました!! これから、忙しさのるつぼにハマっていきそうです。 なんてたって ドM ですから!! さてさて、題名の最後に、、、とか。。。とかあった場合は、 ちょっと個人的に心が重い内容…

頑張れ父!応援宜しく母!その翼折らないようにするよ!子供!

世のご両親。 本当にお疲れ様!! 本当に大変ですわ。 親が成長しないと話にならないです。 題名があんな長い題名ということは、 一年に2回も子供の受験があるということになりそうですってことです。 お父さん働かないと!! 受験てもんは2月と踏んでいた、…

さあ!仕事始めよ!

4日。。 早いですね。 ひたすら不摂生をしておりました。 題名が、よし!やるぞ!みたいなものだった場合。 今の俺にはキッツ!! といいつつも、まだ仕事はできないんですわ。。 なんせ材料屋さんがやってないので、。 今日は現調と、新年これまた恒例の道…

明けまして!

明けちゃいました。 いつも通りに元旦は初日の出へ。 今日の外気温はマイナス4度でした。 寒風に晒されたあとは、ラドン温泉に行って温まりました。