toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?ちょっと!20日過ぎてますって!

ダメ人間になり始めてました。 ちょっとね閑散期なもので。 一年に数回あるんですよね。 まあ、ちょっと病みかけてたし、、。 ちょうどいいか!!なんつってたら、 あれ!?一週間くらい休んでる!! ってことに。。 でも、 一週間くらいは休もうとはしてま…

機種変したら、まあ違う違う!

ちょっと前まではiphoneだったんですが、 Google Pixelにしてみたんです。 値段とスペックという意味ではpixel7は買いらしいのですが、 私は最新の8を買ってしまいました。 といっても、pixelは初めてではなく、3だか4を買ったことがあります。 アンドロイド…

年末を感じさせるモノ

これやったら年末だなあーとか。 これ聞こえて来たら年末だー。とか。 あると思います。 記憶として年末の時期に強く結びついている事象。 私はやはり、ラジオチャリティミュージックソンですね。 実は私は昔々、伊集院光のoh!デカナイトというラジオを中学…

もう11月って噂が流れてて、、

あくまで噂でしょ? そんな話をしていたのは、4日前でした。 11月ももう2日です。 先月は病んでました。少し。 いや、大いに。 そして、私は、今月になり、 やっぱりまだ少し病んでます。 なんですか。秋にはやる気にならないエキスがふんだんにそこらへんの…