toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスですなぁ。

今年はTBSラジオも開局70周年ということもあり、この日にぶつけてきたのは、 ちょうどいい、ニッポン放送はミュージックソンやってるからなとかは思っていたかもなんて想像したり。 しかし、懐かしのジングル、ステッカー、豪華なコラボは70周年ということと…

今年も頑張りましたよ!

コロナ禍の割に仕事もありました。 娘の側湾症とか、腎臓関連やら様々ありました。 また、息子の高校進学。来年は娘が受験勉強期間となり、再来年には受験です。 今年の最終盤には、母の骨折入院。 色々あったなぁ。まだ多分思い出せないこともあると思うけ…

私もいけない。

夫婦って、喧嘩する時に、意見の出し合いを冷静にできることって稀で、やはり、感情論になってしまうのです。 20時に帰ってくると言っていた奥さんが何の連絡もなく0時に帰ってきた。 元々、共通のクレジットを使う連絡がないなんて当たり前。 勝手に使った…

なんだかなぁ。。の話

この前買った車の定期点検だった。うちの担当営業マンが、購入当初からどういったわけか、やけに私に自身の恋愛の相談をしてくる。先日もそうであった。一見、すごくわたしを信頼して話してくれているように見えて、実は、自分のことだけを述べている。そん…