toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSが広がったとはいえ

SNSや検索サイトを使ってSNSという言葉を検索する人がいてもおかしくはない。 でも、おそらくこんな記事がもちろん検索結果の上の方に出てくるわけもない。 えぇ、今日まで言ってましたけど、わかってます。 だからもしかすると、相当運がいいか悪いかどちら…

風呂の大事さ。

その日の疲れ、その日のうちに。 やっぱり、風呂って大事なんですよね。 スキンケアの話とか一切するつもりありません! すみません!ごめんなさい!アディオス! 題名が、最近風呂入ってなかったの?なんて疑問を持たれそうな場合ですよ? はっきり言いまし…

今週気になったこと。

え? とうとう伊集院光さんかって? そんな検索でここまで来た方。 それは「今週気づいたこと」だから! TBSラジオか、伊集院光さんのTwitterへ GO!! さて、題名が伊集院光さんの深夜の馬鹿力の冒頭の「今週気づいたこと」に似ていた場合、、 何かに気づい…

夏休み2022

さあーて、検索しやすいですよぉー! なに検索要求モードになっとんねん!! 題名にわっかりやすい題名をつけた場合は大概ですね、、 題名通りです。 ですが、雑記なので皆様の欲しい内容皆無です! そう、TBSラジオのたまむすびのように。 子供も夏休み!大…

不満のない世界。

あると思いますか? もし、あなたが、そんな言葉で検索して、なにが、どう間違ってここにたどり着いたかは、わかりませぬ。 が! ちょこーーっと疲れちゃってんのかな? お疲れさま!! 雑記のような日記の題名を、満足した世界を夢見るような題にした場合で…

さぁて、今週の!

そうね。たしかにこの題名なら、検索するかも、、 いや、でもここに来ちゃうのは違う。 題名がサザエさんの予告みたいなことを書いた場合ですよ。 今回(先週)のジェーンスーさんと堀井美香さんのover the sunを聴いたところ、失敗した時の心持ち、つまり、…