toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きた証を残すのだ。

先日の投稿は、迷いました。 何日もかけて考えて書き記していたら、なんかとんでもない闇っぽいのが出来上がったって感じです。 投稿するか否か悩んだ挙句、公開ボタンをタップしたわけですが、、 そんな私近くの人の心の悩みは、快方に向かっているようです…

人を知るということ。

最近ちょっと考える出来事があって、結局人間によって引き起こされていることなんですけど、、。 今回は、その私の最近の脳の中の事を言葉にしてみようと思います。 なかなか難しいのだけれど。。 私の脳の中の事を字に表すので、理解不能が当たり前です。 …

春だから雑記

題名が、雑記の場合、繁忙期だから頭が無になっていて、胸の内を徒然なるままに書き込む場合が多いです。 ただ、春らしいですよ!どうやら! 大谷翔平って凄いねぇ。。 あまり野球に興味のない私もすげぇなぁー。って思います。 お笑い芸人の一発ギャグも、…

干支一回りの話。

【一応閲覧注意でお願いします。】 十年一昔という言葉がありますね。 それすら、過ぎ、もう12年。 早いものです。 あの日、あの時間。 私は当時の作業案件について電話をしている先輩と車に乗っていました。 その当時乗っていた私の車は、サスペンションが…

いよいよ春めいてきました。

朝寒ううう!! 昼暑ううう!! 夜寒ううう!! どうなってんの、地球氏。。 情緒がどっかいってもうたん? 啓蟄過ぎましたからね。そろそろ虫を出てきますから。 題名が季節を感じるものだったりしたら、 私が今忘れかけていることなんでしょうかねぇ。。 …

不満と感謝の狭間に揺れて

題名がね、 ドラマティックな場合 こちらの雑記ではドラマチックなことなどなく、むしろ大した内容ではないことが多いです。 人間て勝手なもので、お金がないから働きたいわけで、その中でも働きやすい職場に行きたいですよね。 で、働けるようになってお金…