toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超自分勝手なこと。

ゲームをオンラインでやってた年上の男がいた。 いつも一緒にやって、たまーにゲームをしている途中で寝落ちしてしまうような、ゆるい感じ。 でも、楽しかった。 そんな男に彼女がとうとうできた。いや、付き合ったことがないわけではないが、結婚を望んでい…

すべては決算期が悪い!

イライラします。 忙しい。この時期は、繁忙期です。 好きなゲームも出来ず(とかいつつやってるけど) しかも、この繁忙期と重なって確定申告。 ぐちゃぐちゃ。 正直、味方は誰もいない。 無責任な人間集まりがうちの家族だ。 金使いが荒い割に(荒いから)…

時は金なり

いやー、バカだバカだとは思っていたけれど、本当にどうしようもないくらい大馬鹿だ。 俺は。 どこにそんな時間あった?ってくらいやってた。 まだ全然進んでないし。 アサシンクリードオデッセイの分厚さ半端ない。 やってくれるぜユービーアイソフト! デ…

アサシンクリードオデッセイ

綺麗でございますなぁ。 アサシンクリードやったり、ディヴィジョン2やったりとしているわけですが、一日が24時間じゃ足らない! ええ!ええ!わかってますとも! 一日を30時間にしたって、100時間にしたって内容はさほど変わらないってね。 要は、やる内容…

ピエール瀧さん。。

私は、そんなに電気グルーヴが好きというわけではない。 そして、そのユニットが作り出す音楽が好きなわけでもない。 私が、ピエール瀧という人間を気になりだしたのは、TBSラジオのキラキラという番組のパーソナリティにピエール瀧さんがいたからだ。 当時…

これが張り替えの効果だっ!

超明るくなる!

今日は八王子!

というか、ほぼ高尾。 朝から雨。 荷物の下ろしが雨の中なんて嫌だなと、思っていたが着く頃には止みかけて、、 虹が! さて、 2011年の今日、東日本大震災が起きた。 14時46分の出来事だ。 8年もの歳月が流れた。 もう、あの日から8年。 今日のラジオで言っ…

アサシンクリードオデッセイ楽しい!

3/15にディヴィジョン2が手元に来るわけだが、なぜか私、、 アサシンクリードオデッセイを購入。。 面白いなぁ。時間忘れる。 一応、オフライン枠として購入したんだけど、Skyrim、the witcher3とどことなく似ている。 半端ないサイドクエストとやりこみ度。…

疲れる現場だ。

まあ、現場というものはそういうもの。 しかし、5mの高さはやはり疲れる。。 でも、張り替えするとやはり綺麗になるね。 構造クラックなのか、2011年3月11日の大震災の影響か。ヒビがひどい。隙間もひどい。

南麻布のマンション

うちには愛すべき悪女がいる。

生きている以上、誰しも悩みは付き物です。 しかし、悩みは乗り越えてこそ人生って楽しくなるもんじゃござんせんか? あっしにも、すくなからずございやす。 さて、長年の悩みの種。うちの悪女の妻でぇございやす。 出会いからして、素晴らしい。 まず出会い…

本日の午後6時より!いよいよ!ディヴィジョン2オープンベータやっ!!

いやーきました!なんてたってオープンベータ。 ディヴィジョン1は発売してからだいぶ経って買ったのでなんと! 2000円! くらいで購入できたが(もう少し最近ではプレステストアで無料配布してたけど)、まさかこんなに楽しめるとは思わなんだ。 これは非常…