toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

はっ!4月!

はっ!どうも!

 

はっ!死んでます!

 

はっ!いや、生きてます!

 

はっ!書くことが浮かばなかったからじゃないですよ?

 

もう、忙し過ぎて生きてはいるけど、無だから、半死ですよ。

 

 

1月くらいの私よ!今年はやばい!

3月ピークなんて思うな!4月がピークだっ!!

まだわからんけど。

 

そんな間に桜は散りかけてます。

嗚呼、今年、私はお花見できるのでしょうか。。

 

この前、知り合いのイベント屋さんの社長と久しぶりに会って話したのですが、コロナ禍は厳しかったんじゃないですか?と聞いたら、売り上げが例年の1/3になったそうです。

でも、その反動からか、今とんでもないくらい舞台とかイベントの仕事が来てると話してました。

 

そんな感じなんですかね。

うちもかなりヤバいです。

 

そんな中、好きなラジオ番組のたまむびも終わり、私の寂しい思いをよそに、世間の流れは止まりません。

来週から新たな番組も始まります。

 

ようやくゆっくりできる仕事になってきました。

今週はまだ余裕が出そうです。

少し休み休みいきますかね。

 

結局のところ書くことがなかったように見えるのは気のせい!