toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

仕事のお供、ラジオの改変期。。

ようやく。。

 

ようやくですが、

 

繁 忙 期 

 

に突入しそうです!!

 

待ってました!!

 

これから、忙しさのるつぼにハマっていきそうです。

 

なんてたって

 

ドM

 

ですから!!

 

さてさて、題名の最後に、、、とか。。。とかあった場合は、

 

 

 

 

ちょっと個人的に心が重い内容です。よね?

 

 

 

そうなんです。

昨日知ったことなんですが、、

TBSラジオのお昼の顔

 

たまむすび

3月一杯で終わります!!

 

 

これは、相当デカい!!

痛い!!

夢かな?

夢だろ!?

 

リアル頬をつねりましたね。。あたしゃ。。

 

 

この番組はもっと続くものと思ってましたよ。。

 

10年の佳節でこの前秋の収穫祭ってこの番組だけで武道館ライブをやったくらいの超人気番組です。

 

今や、言い間違いやちょっと不適切的なことを言うだけで叩かれるメディアで、ラジオとは言え、叩かれない赤江珠緒さんという人間は稀有な存在です。

 

しかし、そんな赤江さんもお母さんなのです。

ピン太郎ちゃん(もちろん仮名でしかも女の子)のこれからのことを考えると、確かに大事な時間をもっと娘のために使いたいというのは至極真っ当な理由です。

 

それはもう、仕方ないやん!!でも、寂しいっす。。

 

伊集院さん終わってさ、、

もう、はっきりいうわ!

TBSに、11時からの生活は踊るしかないわけ。私には!

だから、少しずつ他のラジオ局を探し始めましたところ。。

 

いいねぇ!文化放送

西川あやの おいでよクリエイティ部

最近はこれね!!

いや、その前は仕方ないので4月からはナイツ(ニッポン放送)ですよ!

文化放送はその時間、大竹まことなんだけど、室井さんのあの話しかたダメなの。。

 

まあ、TBSが何を出してくるかによるけど、伊集院さん帰って来ないかなぁ!!

 

17時からはもちろんスカロケ(TOKYO FM)よ!これ一択!

 

ラジオのルーティンは

今は、11時までニッポン放送→15時30分までTBS→17時まで文化放送TOKYO FMなんだけど

3月以降は

13時〜15時30分までニッポン放送かもなぁ。。

 

願望だけ記述しておこうかしら。。

 

 

 

伊集院さん戻らねぇかなぁー!!(2回目)

それか、どこでもいいから帯で土朝の文化放送でやってるいとうあさこさん来ねぇかなぁーー!!

それか、この前までやってた大久保佳代子さん来ないかなぁーー!!

 

赤江さんは最後までもちろん応援しますよ!!

そして、子育ても頑張って!!

 

でも、チコちゃんにシ○られる!はダメよ笑