toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

生きた証を残すのだ。

先日の投稿は、迷いました。

何日もかけて考えて書き記していたら、なんかとんでもない闇っぽいのが出来上がったって感じです。

 

投稿するか否か悩んだ挙句、公開ボタンをタップしたわけですが、、

 

そんな私近くの人の心の悩みは、快方に向かっているようです。

 

 

 

 

ここは、私の生きた証を残すブログです。

 

この前の投稿にも書きましたが、人にはその人のそれぞれの一生があります。

漫画ぼのぼのの「滝は自分が滝を見ている時だけ流れている」のではないので、ならば、自分で光の当たる場所に行けばいい、と、ここに私の思ったことを書きたいなと思った次第です。

人の一生に、残す価値のない一生などないのです。

今、この混沌とした世界に生きる人達が皆、それぞれのドラマを生きているという事実。

それら全てが大切な人生のドラマの一面です。

同じ一日は一日としてないのが、人の人生であるが故に、悶々としてちゃいけないなんて日もない。

今日も一日、悶々でも、溌剌でも、それらを楽しんでいこうと思います。