toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

はっ!納車です!

はっ!昨年末に、

 

はっ!買った、

 

はっ!車が!

 

 

キターーーーー!!

 

 

 

ってことで、

 

同車種のちょっとグレードアップさせた車が3ヶ月掛かってようやくきました。。

 

でも、そんな嬉しい状況下でも、私の体は疲弊していてちょっと本腰入れて喜べない何かがあります。

 

また、納車の当日と翌日が雨と風がすごいというすんばらしー日です!!

 

さ、ローン返済をモチベに頑張りますかね!!

 

 

また、今日は娘の入学式。

 

うちから遠い高校の生徒になります。

 

今朝も、時間が読めないから電車で行きな!と言ったのに、まったく聞く耳もたずの娘は、車で到着15分前のビクともしない渋滞に、後部座席で唸る始末。

 

 

だから、言ったじゃんか!!

 

なんとか登校時間に間に合い、事なきを得ましたが。。

終わりには、すっかり朝のことなんてなかったかのように、さっそく友人を作ってました。

 

新年度が慌ただしく始まりました。

私もなんとか心と身体が追いつくように乗り越えていきますかね!!

 

 

f:id:toujun:20230407220024j:image