toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

前哨戦は良好!後半戦に向けての戦い始まる!

実はですね、、。

うちの娘高校受験だったのですが、

実は2/3にはもう志望校合格してたんす。

 

 

一般推薦でのオッズは(倍率)約3.0倍

 

 

食い込みましたねぇ。

ちょっと泣いたよ。お父さん。。

 

 

題名が戦いの調子が良さそうな場合ですね、

 

 

 

 

父こと、私、翼を折らないために、頑張らねばならないってことですよ!!

 

んでね、ここから先がちょっと恐怖なんですけど、、

 

 

今日2/18じゃないですか。

 

 

 

 

まだ家族以外の誰にもこのことを伝えてないんですよ。。

 

 

まじです、、。

 

なんか連絡すんの遅くなっちゃって、

 

というか

 

 

 

 

 

 

 

忘れちゃって。

 

平成ノブシコブシ徳井かって!!

 

「だって聞かれなかったから」

 

つってね。

 

いやいやいやいや、やばいっす。。

ちょっと人間のだめな部分が出てます。。

 

だって忙しいんだもーん。

 

どうやって切り出そうか悩んでおります。。

 

そんなこんなで、この流れで、年末のセンター試験に息子が挑戦。。

 

来年はゆっくりな年を迎えられるといいなぁ。。

 

 

 

 

 

ってもう来年の話しちゃった。

 

というメモみたいな雑記。