toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

ラジオあれこれ

ちょっと遅いけど大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版、バービーの週末ノオトが終わってしまったよ。。

流れで聴いてりゃ辰巳琢郎の勝手にコンシェルジュも終わった。

あれ、マジでホテルで収録してたんやなぁ。。

エアーかと思ってた。

 

でね、

やはりただでは終わらないのが週末ノオトよ。

最後の最後に

「皆さん素敵な週末を〜」って言って終わるのだけど、それを言ったあとに時間が残る残る。

「最後なのにこんな感じ」みたいなこと言って最終会終わって行ったなぁ。

ラジオ大好き森三中の黒沢さんもいいとこ突いてた。

バービーは興味がない話は一切聞かない。しかし、そんな人がラジオ1年9ヶ月できたんだから、成長したよね。

と。

これ、実は一年位前に、犬猿の仲と言われるハライチの岩井に言われていたことなんですよね。

https://youtu.be/zQTBrqwFYOw

 

そして、そして、

本当にお疲れ様でした。

大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版

平日帯を含めると36年になるそうです。

そうですか。そうですか。

大沢悠里さんに当てられた仲のいい方々の一言メッセージが本当に終わるんだなぁ。と感じさせるとともに、一番最初にあるべき毒蝮さんの一言がないなぁと思いつつですけどね。

一番面白かったのは、森本毅郎さんの一言。

「悠里さん、なにやってんよ。俺は腹たってるよ!」

って内容なんだけど、本当に笑っちゃった。

そういう事言える間柄っていいよね。

 

36年続くラジオが終わる終わるって言われて寂しさマックスの時に、

Spotifyでラジオやります。マムシさんと。

っておい!

散々寂しい感じで!

末永くやってくださいな。おふたりとも!

 

https://youtu.be/nXh2-jos7zc