toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

3月の罪

とか言ってみたりして。

 

からしたら3月のイメージは罪な月ですよ。

決算と繁忙期が重なり合い、全てのことが4月へと流れて4月初めから全部が様変わりするのです。

 

ちょっと頭おかしいんか!!

 

日曜祝日の役所や銀行か!

昔から思ってたけど、

なんで日曜日にやってへんねん!

月曜日休みでええやろ!

忙しさも休みも少し分散してもええやろ!!

 

急な関西弁!!

 

いいよね。関西弁。

怒ってんのに、少しニュアンスがツッコミっぽくなる。

関西弁に巻き舌入ってくると違う次元で怖いけど。

 

とうとう終わっちまった。伊集院光とらじおと。。

 

そんなロスを抱きそうになったが、やはり伊集院さんともなると、そりゃ他からオファーあるよね。

毎回10時台になるとゲストコーナーなんだけど、

最終回のゲストは

 

伊集院さん本人。

 

そのゲストコーナーの最後は今まで、伊集院さんがゲストに聞いていた「これからの夢や野望」を聞いて終わるのだけど、伊集院さんはこれに対して、

「朝のラジオはやります。」

と宣言してた。

待ってますよ!伊集院さん!

中学の時からラジオパーソナリティと言えば伊集院光だったんだもの!

 

でも、YouTubeもう少しやってくれねぇかなぁ。

 

 

それにしても、、

 

 

もうお分かりですね。

 

 

そう。

 

 

 

今日まで、そして、今日も、

書く内容が思い浮かばなかったんです。