toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

沸々と。

あ、もうすみません。題名のことです。題名ってもんは、その日記の内容を表したり、読みたいな!って思わせたりするもんじゃないですか。

これじゃ、わからないですよ!!

 

 

でもね、そんなことどうでもいいんです。

 

 

 

 

 

起きました。

 

 

 

ようやく。沸々と!

 

 

 

 

仕事のやる気が起きてきました!!

 

 

 

 

おめでとう!

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

あとは、それをぶつけるための場、つまり、仕事です。ようやく埋まってきました!

 

まあ、油断は禁物ですけどね。

前から書いてる通り、私は仕事回遊魚。

止まると死にはしないけど、エンジンがかかるのが遅くなるんですよね。

これが本当に地獄の苦しみになります。

 

なので、常にアイドリングしてたいわけです。

 

ブルンブルンっ!つってね。

そんなこと書くとバイク川崎バイクみたいですが。

 

 

 

まさかまさかとは思ってました。

 

 

もう、誰も疑いはしませんよ。

 

 

こりゃもう、確実に年末です。

 

 

11月が過ぎると、もう早いです。

来年なんて。あっという間にきます。

 

皆様、どんな一年でしたでしょうか。

 

だけど、まだ1ヶ月あります。

 

やり残したこと、この1ヶ月でやっちゃいましょう!!

 

 

私は太陽よりも夜道を照らす月の方が好きだったりして。。

 

 

f:id:toujun:20221124173912j:image