toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

明日から12月

知ってました?

明日から12月なんですって

 

今年は少し師走感あるかなぁ。。

 

今日は題名の通りです。

 

よくぞよくぞ!年末まで頑張って来ました!

本当にお疲れさん!あと1ヶ月ですね!

 

ちょっとジェーンスーさんに習ってみましたが、

本当に一気に走って来ましたね。

でも今年は割とあっという間に、、というわけではなかったのです。

というのも、今年は仕事が割と少なかったということがあると思います。

 

これが自営の怖さなんですよね。

 

少しでも季節を感じられるように、色々探してみると、グラコロやラジオチャリティミュージックソンなど季節感あふれるものがありますね。

 

ミュージックソンなんてあのニニロッソの虹色のトランペットが流れると、クリスマスが近いという気持ちになり、年末の焦りと、世間が急激に正月に向けて動き出す感じは、なんかドキドキします。

 

季節自体は、秋の紅葉が11月にずれ込みだいぶ遅れていますが、季節感、年末感だけは暦通りに感じたいものです。

f:id:toujun:20221130170529j:image