toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

もう10月だけど、9月病かも!

いやね、やる気が出ないんすよ。

自分でももどかしくてねぇ。

 

こーんな題名でここに来た人には、、

 

 

 

どうもはじめまして!

 

 

さて、間違えて初めてここに来た方は、時間を無駄にするような内容なのでバックプリーズ!!

タイムイズマネー!!

 

何回ものあなた。

どうしちゃったのよ!

 

 

まあ、そんなことはどうでもよくて、

もう9月も22日よ?

四捨五入すれば10月じゃないの。

 

なのに、やる気が出ないのは9月病なのかしら。

 

心はやらなきゃなのよ!

でも、身体が追いつかないの。

 

ここがもどかしいのよ。。

参るなぁ。

 

あ、そんなもんだから自分のご褒美として、「たまむすび10周年記念、秋の収穫祭」だっけ?

配信を購入し、観ましたよ

盛りだくさんだったなぁー。

生だから、まあアクシデントもあり、なかなかの内容でした。

そんなご褒美を自分で自分にあげたものだから、踏ん張らないとね。

さあ!やるかな!!

 

で、9月病ってなによ!!