toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

結局、無題です。

ここが一流ですって?

ここは一流とは程遠い、私に言わせれば

一流を気取っているだけの最低の店です。

最低の。

 

が、しかし

 

最低ではあるが、

 

素晴らしい!!!

 

という王様のレストランの最終回の千石さんの一言は大好きです。

 

年頭から頑張ってきた。

三足のワラジで頑張ってきたんだけど、ちょっと限界かなぁ。。

身体的にも心的にも。

 

 

 

水曜日のジェーンスー生活は踊るの中で、

5月病ならぬ4月バテが流行ってるそうな。

 

わかる!!!

 

という声をまさに文字を大にしてしまった。

 

やはりこの気候、新年度のフレッシュさ、

この忙しさ、自分の腐り度合い。

 

このギャップによって4月バテという名の

やる気の出なさ加減が半端ない!!

 

マジで凹んでます。

 

それは、まさに一昔前のテリーとドリーの

「生きてるってなんだろ。」

毎日毎日、同じ毎日の繰り返しで、生きてるのかうわからなくなぁるよぉーー!

 

おにぃちゅわーん!!

 

そうです。

お酒入ってます。

 

明日は5時起きだってのにね!

今0時35分。

だから、酒飲んで寝る!

 

もう、今日の日記は無題だと思う。

 

もし、無題じゃなかったら、、

 

 

 

 

 

思いついたんだろうね。