toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

夏休み2022

 

さあーて、検索しやすいですよぉー!

 

 

なに検索要求モードになっとんねん!!

 

 

 

 

題名にわっかりやすい題名をつけた場合は大概ですね、、

 

 

 

 

題名通りです。

ですが、雑記なので皆様の欲しい内容皆無です!

そう、TBSラジオのたまむすびのように。

 

 

 

 

子供も夏休み!大人も短い夏休みの人多しなお盆です。

家にいる人も帰省、旅行に行く人も感染に気をつけて!

 

仕事が忙しくもなく、暇でもない感じで夏休みを突入しますとね。

 

 

休み明け不安でしょうがないっす!!

 

 

 

 

 

 

😭

(スタンプ大きくしてみた。これも夏休みだから)

 

 

 

 

休みってのは、暇な人間にとっては延長線上。

忙しい人にとって大きな休暇になりまね。

 

個人的に後者の方が圧倒的に有意義ですね。

 

まあ、いずれにしても、ゆっくり休んで後半戦は仕事に没頭しましょ!

 

単価のいい、丁寧な仕事ができるスケジュールの、仕事!

これを念頭にやっていきますよぉーー!

 

暑い日にうちの猫を風呂に入れました。

プルプル震えてました。

頭は嫌がりまして、頭だけでかい感じになるのが、ちょっとみてらんないですけどね。

 

 

f:id:toujun:20220811122741j:image