toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

さぁ!詰んできましたよ!

あ、何の検索で来たかわかりませんが、すみません。

おそらく何もない日記です。

 

このくらいの時期になると、プライベートも仕事もやたらと忙しくなります。

 

なので、なかなか疲れが取れません。

 

昔、一緒に仕事をしていた仲間の現職がたまたまその日休みだったので、少し手伝ってもらうために現場に来てもらいました。

 

彼は、19歳のときにうちで働き始めて26の時に辞めて今の職場で4年働いています。

30歳にもなると、やはり若い頃のゲーム仲間となかなか昔のようには遊べなくなってきて、だけど、そんな昔のワチャワチャ感が忘れられないと言っていました。

 

 

 

もう!自分もそう!!

 

とまったく同じ状況であることが判明したので、久々に二人でモンハンアイスボーンをやりましたよ。

 

まあ、ワチャワチャ感はありませんけどね。

 

今日はやるせない事が重なって、そっと作業用PCを閉じました。

 

あぁ、楽しいゲームがしたい。

果たして、そんなことをする時間が私にあるのか!?

 

 

 

、、、なんてことを考えそうになった時には、もうすでにモンハンアイスボーンを起動していましたよ。。

 

ゲームは遊びである以上、強制的にやるもんでもないし、好きなものを嫌いになりたくない。

 

難しいお年頃が私の年齢なのかもしれないですね。

でも、ご高齢の方もYouTubeなどでやり始めているゲームですから、

私も、まだまだ捨てたくないし捨てる気もない文化なんです。

 

ああ、

 

 

 

ワチャワチャしたーい!!

 

さ!寝よ