toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

暇じゃないのに。

暇にさせられています。

一体、この、うぐぐぐという気持ちをどこに向ければよいのか!

 

と、いうことで、スケジュールがどんどんどんどん後ろ倒しになってます。

待ってられない。けどやったら間違いなくそこそこ潤う仕事。しかし、予定が立たん。

やらないならやらないで結構!!

 

そこで

 

この前一縷の希望をかけて聞きました。

 

「この案件無くなる可能性はありますか?」と。

 

 

聞き方大事!

こっち悪くないけど、その後無くなった場合、あっちの都合かこっちの都合かの言葉を引き出すための大事な点だと思ってます。

 

すると。

 

「待たせて悪いね。99%やります」と。

 

 

 

 

あ、そう。。

 

 

じゃあ、はよスケジュールだせやーーー!

となるわけです。

 

いつまで、休めばいいのでしょうか。

それはまるで、閉められたゲートでいきり勃つ競走馬のよう。

 

便秘5日目のトイレでの出来事のよう。

 

結構、他の仕事断って粘っている状況なので、こちらも踏ん切りがつかない。

 

そんな年明け一発目。

 

溜まりに溜まりすぎた行動力が、ゲート開けた瞬間スタートダッシュしすぎて何かに引っ掛かりコケないようにせねばいかん。

 

ということで、今日もゲームしよ。