toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

岩石のような信念が欲しい。

今日、家に帰って来たらまあ、家の雰囲気が悪いこと。

なんつったって、まず、仕事から帰ってきたうちの奥さんの機嫌が悪い。

そして、ゲームでうちの息子の機嫌が悪い。

 

私は思いました。

 

この家で全うな精神の人間はおらんのか。。

 

そして、普通の気持ちだった私も、その「縁」によって紛動され、だんだん不機嫌になってくる。

 

よくない!よくないよ!

 

でも、今凄い忍耐をしていて、もう、飯は自分で買ってこようかな。。

 

この突き動かされる感情は本当に面倒。

 

ああ、岩石のような信念が欲しい!!