toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

あれ?ちょっと!20日過ぎてますって!

ダメ人間になり始めてました。

 

ちょっとね閑散期なもので。

 

一年に数回あるんですよね。

まあ、ちょっと病みかけてたし、、。

ちょうどいいか!!なんつってたら、

 

 

あれ!?一週間くらい休んでる!!

 

ってことに。。

 

でも、

 

一週間くらいは休もうとはしてました。

ちょっと今年は結構10月まで一息もつかなかったんですよね。

休みになるかな?

いや、ならないの連続でした。

 

で11月に入って、ようやく落ち着いたような感じです。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

しかしですよ。

 

 

 

 

さっすがに休み過ぎじゃね!?

 

 

 

えー、業務連絡。業務連絡。

 

 

おじさん、焦ってる模様です。

ようやく仕事再開してください。

宜しくドウゾー。

 

 

 

私という、脳内の業務連絡が発しています。

 

 

 

出川哲朗氏じゃないけど。

 

 

 

やばいよやばいよって!

 

朝5時の朝焼けのように、再始動ですかね!!

 

 

f:id:toujun:20231122042921j:image

 

回ってない回遊魚は死んでしまうので、回りだしましょうかね!