toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

知ってますか。

グラコロ食べて、次の日もたれたら、、

 

 

私と同年代かもしれません。

 

ハロー!同志!

 

 

 

そんな事を突きつけてなんですが、今年はこの記事を持って一旦休みます。 

 

え?わたし?元気です。とっても。

普通に生きてるんですけども。

ちょっと最近、日常の気づきが少なくなってきていて、これも脳の衰えかしら。

 

つまり、、

 

 

ネタがねぇってことなんですよ。(小声)

 

 

ここで知り合った方、またその知り合いの方から来た方、そして、なにかしらの検索で来た方。

すみませんが、そういった具合で1月1日から改めてやり始めようと思います。

 

あ、なにがしかの検索でページの下の方の極地まで探して、たまたま来た方は、あのー、特にですね。

おそらくですが、その検索結果の答えは一切ございませんので、ただの気づき、ただの戯言、でございますので、

 

なんか、、

 

 

すみません。

 

それでは皆様良いお年を。