toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

あちょ!え、10月じゃん!!

 

いやー、10月とかそういうレベルじゃないじゃないですか。

 

文字にするとじゃないじゃないって変だなぁとか思ったり。ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!書くことがないです。

 

最近、ちょっと頑張りすぎたのか、夏の疲れか、涼しくなってきて、急に疲れが取れない状況が続いていて、割と辛いです。

こんなとき、聴きたいものがあるのです。

 

みなさん、知ってますか?

レベッカの「moon」て曲。

ちょっとだけ誰の声でもない声が入っちゃってるって有名でしたけども。

バナナムーンのラジオコーナーで、なんでも解決ヒムペキ兄さんのコーナーというものがあり、少し前に、このmoonの先輩を、もっと怖くしたバージョンを作りました。

それが、行きすぎていて、逆に笑ってしまうという曲。いや、曲なのか?曲か。。

ちょっと先輩の言い方をここまでにするとむしろ笑ってしまうのかと思った次第。

 

割とこういう時にこれ聞くと、元気になるんですよね。笑いって大事だなあって。

 

https://youtu.be/JTHubEE6IBg?si=OM-caT2DyWpYbuy6

 

 

でも、単純に、、

 

 

 

 

 

本当に書くことないの!!

 

 

そんな日。