toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

知ってますか?書くことない人が、書く文章ってこんなもんだってこと!

 

 

 

無!

 

 

 

 

 

 

前にも書いたかもしれませんが、

ボディボードってご存知ですかね?

サーフボードとかは有名ですけど、ボディボードはサーフボードまでは有名ではないので、初めて知った方かもいるかもしれませんが、

 

あ、ビート板ってプールとかにあると思うんですけど、あれのビック版みたいな。。

 

って、どちらでもいいんですけど、とにかくその波に乗るって作業みたいなのが、割と大変なんですよ。

胸から腹で板に乗って、クロールとバタ足みたいな感じで、沖に出て、いい波を待つのですけど、、

波に乗ったら超楽!

でも、乗るまでは、クロールとバタ足のオンパレード。

波に、バタバタ!追いつけー!バシャバシャ!追いつけー!

追いついた!←ここからが楽しい。

 

なんですけど。

 

今の私の仕事状況は、乗る気のない人間が、ものすごい速さの大波を前に、ひーこらひーこらばひんばひん!(おぼっちゃまくん)とひたすら仕事をさせられている。

そんな状況です。

 

こりゃー、メンタルやられっぞ!!

って、感じです。

人間て、勝手なんですよね。

なきゃ無いで、がっかりして、あったらあったで、疲れて。

ま、それが人間ですっていやぁそれまでなんですけどね。

お父さん、頑張らなくてはならないことがあるんです。

大学費用をなんとかしなくては!というね。

 

さあ、もう一踏ん張り頑張りますかね!!