toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

夏かと思いきや、梅雨の戻りか。

九州地方や、埼玉など様々豪雨が被害をもたらしています。被害に遭われた方々のことを祈念しない日はありません。

 

 

 

 

夏!!

 

ってぐらい暑かったじゃないですか。

 

あの日はどこへやら。

 

そう。お天気のことを最初に語り出した日記はですよ?

 

 

 

鈴木おさむさんに指摘されるやしろ本部長のエキスが入ってる可能性があります!

 

つまり、

 

書くことがねぇんす。

ねぇんでやんす。

 

最近思うことは、気づきって大事だなと。

それは、この日記もそうですが、日常に潜む疑問、面白いこと、悲しいこと、そういうことに疎くなるのは勿体ないなと。

 

徒然なるままに書ければどんなにいいかと思うわけですが、日記ですので、まぁ仕方ないですね。

 

っていうか、日記というか雑記になってる感が強いですがね。

独り言というか。

 

戻さなくてもいい話題に戻すと、最近気づいてないんだろうなぁと。自分は。なにか見過ごしている気がするんです。

 

忙しい中で、パッと見上げる空。とか。

あ、最近雀見ました?とか。

一旦、一区切りの時の夕焼けとか。

 

あ、最近モンスターハンターワールドアイスボーンを最初からやり直し始めましてね、大剣使いだった私が弓を扱ったところ、まあ、使いずらい。だって、尻尾切れないし、つまらないとか思ってたのに、どハマりしてます。

 

ただの愚痴になるのかもしれませんが、同じく最初からやり始めたフレンドが、違う武器でやると言ってスラッシュアクスにしたのですが、私が弓だと当然知っているにも関わらず、尻尾を切断しようとしてくれないんですよね。。

 

いや、斬属性あるなら、尻尾は切ろうよ!なんなら、切れなくてもいいから、切る動作はしようよ!

弓も一応切れるけど、断然斬属性なのよ。

気づいてよ!

 

これも、気付きですね。。

 

日曜日が日曜日でなくなった初日。

明日も祝日だけど頑張ろ。