toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

サグラダファミリアか!

久々になかなかの現場に入りました。

 

それは、私が入った時、まず大工さん一時不在で壁にスケルトン部分あり。

 

ま、それはたまにありますのでいいのですが、問題はいつ出来上がるのかってことだけです。

 

ある程度のザックリした予定を聞き、不穏な空気に。。

 

一時不在の大工さんが離脱前に組み上げた下地の骨組みを仕様間違えで「解体」するそう。

 

そして、それを大工さんが 知らない 

 

いいよ。混沌としてきました。

 

そして、数日後大工さん到着。

 

慣れたもんで話を聞いて解体して作り直した。

 

が!

 

そのあと、またしても仕様が違うと。

 

解体しては、また作り、解体しては、また作り、クロス貼っては壊し。

 

永遠に作り続ける現場。

 

 

 

 

 

サグラダファミリアかっ!

 

そんなこと言ったらガウディに怒られるわ!