toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

はじめました。ブログ?ダイアリー?

そう。toujunというハンネ?ペンネーム?で始めていくことになるかなと。なにかあった時のためとか、ストレスがあって書きたくなったり、いいことも悪いことも書いていこうと思ってます。悪口も多いと思うし、まあ、読まれないことも祈りつつ。特に始めたとも誰にも伝えず。人生も半分超えたかなということで、書いてみようかと。いつまで続くのか?

 

このブログの主な登場人物になるかもな人たち

基本、私toujun もちろん仮名 と、一人の奥さんと二人の子供 長男長女。

 

奥さん→いい意味で言えば魔性?悪口で言えばわがまま?悪い女だなぁ!っていう言葉が似合うやつ。最終兵器 「出て行く!!」

 

子供男→もちろん勉強しません。ゲームばかり。意味不明な物言い。基本、人のせい。しかし、優しい。フォローフォローw

 

子供女→よく物事を考える。正義感が強い。よく泣く。泣くことが武器と勘違いし始めてる。

 

そして、一匹の猫 ハナ子→基本毛玉。ビビり。懐かない。ぱっと見、たぬき

 

私のことは、追い追いで。このブログは口語調基本です。おそらく。