toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

GWでした。

あっ

 

という間でした。

 

そして、我は

 

兵庫県に行ってきました。

 

車で。

 

片道7時間くらいっすね!サクッと!

 

結果、ドロッドロに疲れました。

 

でも、結構いいもん見れましたね。

泊まったとこも良かったのか

夜になると

f:id:toujun:20220510234448j:image

 

そして、神戸市長田区にはこんなものもありました

f:id:toujun:20220510234528j:image

 

等身大の鉄人28号!!

 

圧巻です。

もうただそびえ立っているだけなので、ロープパーティションで仕切られてるわけでもない。

親和性!

 

だから、右足の甲あたりを登る子供がつま先に向かって滑り台みたいな遊びしちゃってる。

 

 

そんな鉄人28号を操るこいつ。

 

f:id:toujun:20220510234952j:image

そして夜には、清水の舞台から5、6回飛び降りたくらいの決意をした、神戸ビーフを頂きました。

 

f:id:toujun:20220510235041j:image

 

まあ、清水の舞台なんて、1回飛び降りてしまえば、5回も6回も変わらないですが。。

名前こそ出しませんが、その神戸ビーフを出すお店は、神戸ビーフにしてはリーズナブルで料理は多分美味かったと思うけど、店員の質が悪すぎて食事もなんだか不味く感じてしまった。。

あとで食べログ見ても、やはり店員の質の悪さが指摘されてました。

こっちから見てバイトの方より、それを教える先輩?上司?のほうがよっぽどバイトっぽかった。

本当は8.9と行く予定でしたが、7日から向かい結局2泊3日の旅行になりました。

 

 

帰りには琵琶湖も眺めつつ。。

 

f:id:toujun:20220510234433j:image

 

前よりも行くのが楽だったのでまた途中で泊まりながら行きたいなぁ。。