toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

映えぇぇ。。

ドンキホーテでね。

見た目がいいジュースを見つけたんですよ。

 

f:id:toujun:20220521015200j:image

 

いや、ちょっともう撮る前に飲んじゃったんですけどね。

あまりこういうの慣れてないもんでね。

 

このね、毒々しい色ね。

 

もう、間違いなく舌だけゾンビですよね。

 

 

んで、ボンベイのジンと割ったわけですよね。

 

グラスも凍らせてね。

 

f:id:toujun:20220521015445j:image

 

飲んでないんかーい!!

 

ってねツッコミが来そうですが。

 

撮った順番が逆になっただけでね。

 

なにを舌青くさせていってんのー!!って

 

はい酔ってます。

 

味ですけどね。。

 

 

甘めぇのなんの!!って

 

 

いつも、ただの炭酸水と割ってるから尚更ですよ。。

 

見た目だけ。

ほんと、見た目のためのジュースでした。。

昔、こんなのチューペットであったなぁ!

それを凍らせないで飲んだ感じ?

 

 

でも、本当に見た目は綺麗よ。

 

好きな人は好きかもね。