toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

明けましておめでとうございます

元旦に書き込もうとしたのですが、今年は元旦に初日の出を見には行けませんでした。

 

今年はコロナ自粛も明けて例年の地域の行事が入り、良かったような、、という感じです。

 

そんな中、石川能登を中心に甚大な被害の出る地震津波など起こってしまいました。地域の皆様のこれ以上の被害の拡大がないよう切に願います。 

 

また、さらには、日航機と海保機の衝突など、元旦から様々なことが起こりました。

 

起こってしまったことを嘆いていても仕方ありません。

亡くなった人の分まで生き切ることだと私は思います。

 

今年は辰年

自分の余計な部分を断つ。(断てるかなぁ)

自分の一年の道程に立つ。

という決意で、迎え撃ちます。

今年は大いに変わる1年に!

 

 

皆様、本年も尊い(たっとい)1年を!

 

 


f:id:toujun:20240103123018j:image