toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

今日のなにそれ美味しいの?案件

25日でしたね。

そうです。

あと、一週間で来年という日

 

ですよね?

 

ね?

 

 

 

 

 

わかってますって。

 

 

題名でなにそれ美味しいの?案件ってなったら、

 

クリスマス?なにそれ美味しいの?ってことです。

 

もうね、ある程度の歳になると、

 

クリスマスね。

あのお金を使う行事ね。なんつって。夢もロマンもないことを言ってみたり。

 

ああ、来年ね!来月でしょ?なんて言ってみたり。

 

 

 

 

 

そうなんですよ。もう来年まであと6日しかないないんですよ!!

 

 

うまいっしょ!じゃなくて、マズイっしょ!それは!

 

頭にはユニコーンの雪の降る町がかかってますよ!

 

でも、まだ6日もある!

 

あそこ掃除して、ここをなんてやりたいこと山ほどある。

この休みに賭けるしかない!

 

さあ!やりたいことやり抜いて、来月、、いやいや、来年を迎えますぞ!!