toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

次の次の日曜日から日曜日じゃなくなる月

ああもう。

ああ、もうね。

日記の題名だけで日記の内容が汲み取れないような題名をつけちゃう日はですよ?

 

その日記の内容は愚痴なのかもしれない。(震え)

 

 

 

 

ああ!今日は月曜日か。。すぐ日曜日は終わっちまうなぁ。みんな、日曜日は何やってたんだろう。ちびまる子ちゃん見て、イッテQみて、寝て、そんな日曜日を日記に書いてる奴いないかなあ。。

 

なんて、「日曜日」で検索してこちらまで来た方。

 

重症です。

 

 

大体にして、日曜日に仕事を入れる会社なんてロクでもない会社ですよ。

私は絶対嫌でしたね。

絶対に突っぱねてました。

 

かなりの突っぱねハイスクールロケンローでしたから。

相手先もね、今回もかなり強気できたもんでね。

言い返してやりましたよ。まったく。

 

 

相手先「お店の改装が、営業継続しながらやるから、日曜日しか施工できないんだけど、大丈夫?」

 

「2ヶ月後なら空けますよ。」

 

 

2秒で決着ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

お願い信じて。

昔は突っぱねボーイズだったの。

 

で、7月17日からの日曜日は月内消えたわけです。

まあ、代休とりますけども。

そのあと、月曜日も休みにしたから2日ずつ取れるよって言われて、そりゃあ良かった。。

 

いや、取れんじゃねーか!!

5日間休めや!!

 

辛い。

だが、私の責任なので頑張るしかない。