toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

またこの時期恒例の

意味のない文です。

我が家のハナ(メスネコ11歳)

 

f:id:toujun:20220220222244j:image

 

頭隠して、、

 

いや、頭だけ隠す!

 

激烈な日々を送っていて、なかなか日記を綴れないけど、

 

これ、そういうもんじゃないからっ!

 

日記がノルマになったら終わりよ!

 

 

日々、Mrs.GREEN APPLEの「僕のこと」を聴きながら唄いながらがんばってます。

 

辛いのは僕だけじゃない。

 

、、、といいなぁー。

 

辛いことが報われるような奇跡はあるかどうか、むしろない。

、、かもしれない。

 

でもね、奇跡ってもんは、棚ぼたじゃない。

歩いてきた軌跡が奇跡なんだって歌。

 

 

 

じゃあ、これから歩く未来への道も奇跡じゃないっすか。

 

ミセスの歌これしかしらんけど、いい歌よね。

 

弱々しく立ち上がる感じ?片膝ついてさ。

ボロボロなのに。

そんな情景をくれる。

 

みんな人生って舞台の役者なわけで、辛いことがないと劇にならない。

 

でもたった一つ間違えてはいけないことは、自分の人生の舞台で脇役になってはいけないということ。

 

人生劇の主役であるなら、どんな格好悪くてもいいじゃない。

最後の終焉で勝てばいい。

 

そう思って明日も生き抜こう!