toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

夏なの?

夏です。

 

夏だなぁ。

 

ってくらい暑い。

 

数字的気温はそんなでもないですが、

 

落差激し過ぎない??

 

ちょっと上がり方急過ぎない?

 

私、ちょっと気温上がっただけで結構汗かくんですよ。

 

水すごい飲むから。

 

汗とこの朝と昼の気温差。

 

 

こりゃ、風邪ひくなぁ。。

 

とか思ってたら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

まあー、風邪、ひかない。ひかない。

 

よく、馬鹿は風邪ひかないというじゃないですか。

 

 

あれ、本当かもしれませんね。

 

 

 

 

繁忙期の私にとっては、

飯食ってる場合じゃないな!(ウィダーインゼリーのキムタクのCM)

ってくらい、

風邪ひいてる場合じゃないんですよ。

 

こりゃ、GWまで響く忙しさだなぁ。。

 

今日は黄砂も程よく飛んだらしいです。

 

 

黄砂飛び

私の車も

真っ黄っき

 

あぁ、どっか行きたい。

森高千里さんの、、、)

 

洗車したい。。。

 

でもできない。。

 

愚痴はここまで!

 

来週いっぱいが勝負!!

 

風邪なんかひいてられないぞ!