toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

いよいよ春めいてきました。

朝寒ううう!!

昼暑ううう!!

夜寒ううう!!

 

どうなってんの、地球氏。。

情緒がどっかいってもうたん?

 

 

啓蟄過ぎましたからね。そろそろ虫を出てきますから。

 

題名が季節を感じるものだったりしたら、

 

 

 

 

私が今忘れかけていることなんでしょうかねぇ。。

 

 

忙中閑ありとは言ったもので、確かに昼は過ごしやすかったので、穏やかな街並みに目を奪われます。

 

春はもうすぐそこまできてますね。

この繁忙期を乗り切って、ドライブに行きたいですね。

 

ドライブにかける曲は、、

今の私の心情からは、森高千里さんですね。

今をとにかく逃げたい私の心で、お馴染み

 

 

「風に吹かれて」ですよね。

森高千里さんとそのファンには申し訳ない言い草ですが。

本家は失恋。

私は疲労

 

でも、なにもかもが終わって気兼ねなくドライブに出かけるなら、何を聴きながら出かけたいですかね?

 

ミスチルのラララみたいな?

コブクロ絢香のワインディングロード?

それとも、ちょっと行き過ぎて、

 

 

フィアーアンドロージングインラスベガスの「ジャンプアラウンド」?

 

 

長ぇわ、バンド名。

でも、これウイイレの挿入歌なので知った曲ですけどね。

いいですね。こうやって先の楽しみを作っていくのは、良い糧になります。

走ってる馬の前に人参ぶら下げてるとか言わない、言わない。

 

繁忙期なくして、閑散期という概念なし。

感謝して、良かった探しして、さあ!戦おうぞ!!

 

皆さんは、この年度末を越えたらどんな曲を聴く日々を送りますか?

 

朝5時台

役割のバトンを太陽へ受け継ぎゆく月

 

 

f:id:toujun:20230307230252j:image