toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

えー。わからないよ。

ちょっとよくわからないことをしたかもしれないので、あまり書かないようなことを書きます。

 

割と三年くらいこのハテナブログやって、特に拡張するつもりなく、ただ文字を垂れ流し、海の藻屑と消えてゆく文字列たち。。

 

 

 

 

 

 

みたいな?

 

みたいなことを思ってたわけ!!

 

 

 

 

もちろん未だするつもりないのだけど。。

 

 

このハテナブログのシステムとして

おそらくPCブラウザ版とスマホアプリ版で分かれていて、基本私は手軽にスマホから入力しているのだけど、ブラウザ版からコメント頂く方とアプリ内だと思われるところからコメント頂く方がいらっしゃるのですが。

 

ブラウザ版は、アプリ版みたく「完了」とか、「送信」とかじゃなく、

 

 

 

 

 

 

 

「ブックマーク」⭐︎キリッ

 

 

 

 

なにそれ!!笑

 

 

いや、ブックマークしか、押せるとこ出てこないからブックマーク押したけども。。コメント頂いた方に届くといいなぁ。。

 

今、まさに!この事ぉ!!と、この雑記の題名が光輝いて仰っております。

 

 

 

いや、冒頭に記述したけれども、本当に今のところ拡張する気はないのですが、コメントを頂けるというのは、ラジオ番組だったらありがたい話なんですよ。(謎のレイディオ目線)

 

 

だって、こんなくだらない意味も根拠もない、そして意味がないから内容もないノートの片隅のメモ書きのような雑記に、その時、わざわざブラウザ開いて、そこはかとなく文字を連ねて、送信ボタンを押してくださるわけで、このコロナ禍にその労力たるや、、

 

 

ありがたいです。。泣

 

 

私の中で最善最大の心からの御礼をしているつもりですよ。。えぇ。

 

 

あまりこのハテナブログを

 

追求?

 

探求?

 

希求?

 

していないので、新たな見たことのない画面に面食らった次第。

 

 

出来れば、同じにしてもらいたいですが、まあ、こちら側がこのシステムをちゃんと理解すればいい話なんですけどね。

 

いずれにしても、コメントありがとうございます😊

ってことです!