toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

あっれ!!今月終わる!!

どうも、

 

 

無です。

 

 

いきなりファイナルファンタジーだったかのラスボスみたいな言い草で、大変恐縮です。

 

 

 

ねえ!知ってる?

 

 

今月って31までじゃないんですってよ!

 

 

で、お馴染みの2月が終わろうとしてます。

2月は年間の調整枠なのでしょうか?

 

お父さん、倒れそうです。。

 

なんだってば、仕事ってこんなに偏るのでしょうかね。

 

みんなが年度末、そして年末に向けて常に登攀をしていますよね。

山なら、登攀したら下るでしょうに。

最近、自分の感情と自分のスケジュールをコントロール下に置けてないのが唯一の不満です。

 

 

不満は伸びしろなんですけど、こういう時は、周りに気を遣えなくなってくるので、要注意です。

不用意な発言をしがちなのです。

 

700年以上前の昔の日本人はこう言います。

「災いは口より出でて身を破る。幸いは心より出でて我をかざる。」と

 

私の周りで起こっていることは、すべて私の心の投影であるということ。

 

忙しい時だからこそ、心を大切に。

 

題名が、あっという間に時間て過ぎるよねって思わせる言葉だった場合、

 

 

 

慌てて雑記を更新しているんじゃないよ!

と生存確認をしている場合が大半です。

 

ってことー。