toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

疲れがドッと。。

新しいPCを買ったわけです。

今日届きましてね、やっと設定が終わって、やっほーな気分で打ち込んでます。

新しいとは言っても今まではデスクトップで持ち出せないので、今回は、ノートを買いました。つまり追加のパソコンです。

これで、さまざまな見積もりが現場で出せます。

 

そんな仕事があればですが。

 

決算も終わり、忙しい仕事もひと段落です。

少し余裕のある仕事が続きます。

今日は暑かったですね。

自己判断ですが、おそらく私は熱中症になりました。

疲れがドッときたのかな。

 

間違えてここに来た方も何かの縁です。

 

お身体お大事に。