toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

地球なの?火星なの?

 

いや、暑過ぎます。

危険な暑さですね。。

でも、

センチメンタルバスのサニーディズサンデーという歌に

39度のとろけそうな日という歌い出しが2000年に歌われているとなると23年経った今もそんなに変わってないのかもしれませんが、、

 

このところ休みがなかった私にとって唯一のおやすみが今日でしたが、暑さでなんにもできません。

 

あーあ、

 

そんな私にカンフル剤を一つということで、

 

これです。

 

 

f:id:toujun:20230716191719j:image

 

びっくりドンキーにいってきたわけです。

 

んで、イチゴジュースなんですけど、この突き抜けた甘さが最高です。

ま、これはSサイズなんですけど、

私が頼んだのは、Lサイズです。

上のやつがSです。

なかなかな容量でしょ?

では、Lはどんな量になってしまうのか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toujun:20230716222151j:image

 

 

いや、そんなに変わらへんやん!!

 

f:id:toujun:20230716222259j:image

 

右がSなんですけどぉ。。

まあ、でも美味しいです。(@ ̄ρ ̄@)

 

祝日なにそれ美味しいの?明日も仕事ですが、、

 

イチゴジュースに免じて頑張りますか!!